新メニュー 「脂肪溶解剤 St.メソセルカクテル」

皆さま、おはようございます。
本日は大好評を頂いている、新しいオプションメニュー「St.メソセルカクテル」をご紹介します。

St.メソセルカクテルは @st.lily_diet_salon さんが開発した、脂肪溶解剤です。

脂肪溶解剤とは、その名の通り「脂肪を溶かして体外に排出する液」です。
塗布する事により体内に浸透し、痩身液として優れた効果を発揮します。

当店では塗布するだけではなく、熟練の手技とSt.メソセルカクテルを併せています。
結果、より効果を引き出し即効性もUP!お試し頂いた皆さまから大好評を頂いております。

この “Before / After” を見て頂くと、効果は一目瞭然です。なんと一回でこの結果!

普段の施術でも落ちますが @st.lily_diet_salon さんのエッセンスを使用✨モデルさんに配慮して載せれませんが、ヒップのサイズ感が本当に凄い変化‼️夏までにワンサイズは下がりそうです🙂

本当に凄い‼️@st.lily_diet_salon さんの”St.メソセルカクテル”と当サロンのオリジナルの施術とのコラボの結果‼️矯正を入れて調えたことで細くなったのは勿論ですが、長くなったのも♥️本当にセラピストで良かったと思える瞬間が、このところ倍増です✨

首のコリが深く鎖骨がVラインに💦
背中、首、頭、腕を調えて真っ直ぐな鎖骨の美ラインに♥️プラスして@st.lily_diet_salon さんのSt.メソセルカクテルを✨肩の要らないお肉もサヨウナラです😀

ぜひご予約の際、オプションメニューから追加下さいませ♪

◼️ ご予約方法
・初めての方はLINEから( リンク
・常連さまは専用ページもご利用下さいませ( リンク

Coeur a Coeur オーナー